なんて素敵な言葉星

ほんとに涼さんの言うとおり
ノーベル平和賞ものだと思います!!笑い泣き
って大袈裟かな(笑)




こんにちはルンルン


3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです




私のブログでも何度か紹介したことのある
『タビワダンスさん』



明るく笑顔が素敵な涼さんが
ブログを始められた事はTwitterでも知っていたのですが、
今回、ちゃんとフォローして、1回目のブログから遡って読んでいたら…
めっちゃ良いことを大地さんが言ってる!!






「ありがとう」に変えられる

「ごめん」はいらない。 



私も誰かに何かしてもらったことに対して
すぐ「すみません」「ごめんね」って言ってしまう傾向があるので
これはちゃんと言葉切り替えていこう音符って思いましたニコニコ



めっちゃ素敵な言葉ですよね〜ラブ


朝からジーンときちゃいました笑い泣き


日曜の朝から素敵なブログに出会えて
ほっこりhappy照れ



他にも印象的なブログがあるんですけど…
皆さんはどっち派ですか?


私も旦那さんと一緒でそれ単独では使えない人ですアセアセアセアセ


きっとここにもお金のブロックが隠れているんだろうな…

お金のブロック解除をしなくっちゃ爆笑



タビワダンスの動画からもご夫婦の仲の良さを感じていましたが、ブログから見える日常もお互いに良い関係を築いていらっしゃるのが垣間見れて、とても心が穏やかになりますピンクハート



お二人の魅力は私が持っていないモノをたくさん持っていらっしゃるからなんだなー



YouTubeに
Twitterに
ブログに
Voicy


いろんなSNSを通じて
2人の魅力にハマっちゃいそうですラブ



なんでも気楽に話せて、
素直に謝れて、
臆せず自分がやりたい事を伝えられる!!
そして、提案に対して完全否定する事なく
いいね!やってみよう♬ってやる方向で動き出す2人の関係…
素敵だな流れ星って思います。




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ