こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


ただいま行なっている【チャリティーブロック解除】ですが、この連休で一度締め切りたいと思います。



もちろん、復興はまだまだこれからですが、
区切りをつけないとダラダラしてしまうのでアセアセ


もし、迷ってる…って人がいたらこの連休中にお願いしますね。お時間はいつでもOKですが、本日は当直のため、仕事中だったらリアクション少し遅れますお願い



ボランティアの人達に協力してもらう…といっても感染症が問題で頼みの綱であるボランティアの人たちが自由に出入りできるような状況ではないんじゃないかって思います。(私の勝手な憶測ですけどねアセアセ
だから、この動画見ていまさらではあるけど、
連休明けには送金しよう!って思ったのです。




皆さんからのお気持ちピンクハートとってもありがたいですおねがいニッシー店長の事、よく知らないのに私のお友達だから!という理由で応援して頂けて笑い泣き
皆さんからのこの熱い思いをニッシー店長に届けますね流れ星



ご協力下さった皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

ニッシー店長のためにブルーハーツって動き出したチャリティーブロック解除でしたが、私自身がとても温かい気持ちになれました照れ
それもひとえにみなさんのおかげですラブラブ
こんな私に何が出来るだろうか…協力してくれる人はいるだろうか…ほんの少ししか集まらないかもしれないけど、それでもやらずに後悔するよりはやってみようウインクと動き出してよかったニコニコ

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですハート


ありがとうございます!!


今からでもご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!






↑をポチッと押して、追加後
何かスタンプ押してもらえると
そこからやりとりが始まりますウシシ


皆様からのご協力お待ちしておりますルンルン



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブおねがい