こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



先日、うちの父ちゃんは
亭主関白だのなんだのって
ブログに書きましたが



昔はほんとそんな感じでした滝汗



でも今は全然違います!!



まぁ娘の私が強くなったグラサングー
というところでしょうか(笑)



以前大病わずらって入院した父を
渾々と説教したんです。


4人部屋なのにギザギザ


それ以来逆転!?!?!?




昔からあまり出掛けることのなかった
我が家は
街に出掛けると
家族にお土産を買って帰る音符
いうような習慣が。



最近はコンビニで美味しそうなスイーツが
あれば
父と私が交互に買って帰るように。



特に父はプリンが大好きで
プリン系のコンビニスイーツは
ほぼ網羅したかもアセアセ
セブンだけですけどね爆笑



そしてついこの間
父がミニストップに寄った際…



目に止まったんだとか。



ちゃんと読めば
タピオカドリンクなんですけどね。



プリンの中に
タピオカが入っていると思った父は
自分の分と母と私の3人分を注文。



しかも出先のコンビニなので
自宅までは40分くらいあったそう。



お待たせしましたー!!
って渡された父…



あっガーン飲み物なの!?
と思ったらしいですが
もう持ち帰るしかありませんからね



3つのカップを抱えて帰ったそうです。



あーっ、氷が溶ける笑い泣き
でもスピード出したらこぼれる〜アセアセ



しかもその日は私は当直うずまき



帰って真っ先にしてくれたのは
私の分の氷出し笑い泣き


これ以上味が薄まらないように!って
頑張ってくれたらしいです爆笑



当直であつーーーーーっアセアセって
帰って来た私に


お帰りラブラブあるよ!

って
ぶっとい緑のストローを差し出してくれた父
ん?ストローだけ?



そんな経緯があったとも知らない私は

ごめんアセアセその前にご飯おにぎり


と制止してしまったショボーン



この日の当直業務で
夜中の3時半に起こされて
そのまま午前中も業務をしたので
寝不足で
お昼ごはんを食べたら
爆睡zzz



夕方、まだ冷蔵庫に入っている
タピオカドリンクを見て
母が
あら、まだ飲んでないと?って
父に声をかけたらしい


うん…飲んでないとタラー


ってちょっとしょんぼりしてた…アセアセ
後から母に聞いた。


あーっ、父ちゃん!ごめんお願い






お風呂あがりに飲んでる私を見て
味薄いやろ…キョロキョロ
って気遣ってくれる父。



うん、大丈夫よOK
タピオカがしっかり味ついてるから
ちょうど良いピンクハート



なんか
可愛いなぁ…って我が父ながら
思ってしまいましたニコニコ


今度は
父ちゃんが好きなプリンを
買ってくるねウインク


いや、父の日に
ドデカプリンでも作るかなウシシ



なんかほっこりした1日でしたルンルン



それにしても
私の早とちりは父譲りか笑い泣き!?




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブおねがい