こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



いつも10時に投稿してる
このブログですが
まだ書けてませーん。


ただいまの時刻
11時…




今日3/20
春分の日








2020年3月20日(祝) 12時50分ごろ

魚座に別れを告げて、
[太陽] が牡羊座に入宮 します。

ここから 2020年4月19日までの約1ヶ月、

[太陽]は、牡羊座の位置から
私たちを照らしてくれるんだって。




二十四節気(にじゅうしせっき)で言うと

「太陽が牡羊座に入宮する日
牡羊座1度になる瞬間」

【春分】 に当たります。



日本では、
「自然を称え、生物をいつくしむ日」

 と

法律で定められた 「国民の祝日」。



西洋占星術の世界では
【春分】 は、「新年の幕開け=元旦」 にあたる
神聖かつとても重要な日です。








そして
ちょうど3連休の初日^_^



あなたは
この特別な日を
誰とどうやって過ごしますか?




私は部屋の掃除をして
新しい運気を迎えようと思いますキラキラ



またまた見事な散らかりようで
さすがにお見せすることはできません
:;(∩´﹏`∩);:




さて頑張るぞー!!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ