こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



暦の上では春と言われる
立春


二十四節気の1つで
春の始まりを意味します。


春になったとたんに
めちゃくちゃ寒い朝が続いていますガーン



でも植物はちゃんと
春の訪れを教えてくれてるようで
お友達が
素敵な写真を投稿してましたルンルン




智佳さんの投稿より


素敵ですよねーラブ



街でも
スズメや鳩、カラスとは違った
珍しい鳥を見掛けたりして
これは春告げ鳥と言われる
鳥なのかなーキョロキョロ
なんて思いながら目で追ってます


さすがに通勤途中なので
写真までは撮れませんでしたーゲラゲラ



冬眠していたのかzzz

立春過ぎて
動き始めた人がいますギザギザ



それは私の
マインドブロックバスターの師匠ウシシ

菅原雄一郎さん(左)



しばらく本業の整体師の仕事が
忙しすぎて
ブログが滞っていましたが
また動き出したようですウインク



師匠のブログはこちらから
↓↓↓


ぜひご覧下さいブルーハート





実は私も最近本業が忙しくて
書類作りに追われてます笑い泣き


このブログを書き溜めている
週末にセミナーなどが
入ってたりもするため
ブログをお休みする日があるかもしれませんが
温かい目で見守って頂けると
ありがたいです照れ


こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ