こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



昨日は節分でしたね。
我が家は一足早く
日曜日に恵方巻きを頂きましたもぐもぐ


食べきれなかった分を
翌日のお昼にルンルン



その恵方巻きが来た訳とは、、、ガーン



2/2の日曜日
ちょっと用事があって
お昼前に出掛けようとしたら



父「おっ、出掛けると?」

私「うん、イオンにね」



ごそごそと財布を取り出す父。
樋口札(5000円)を出して



父「これで恵方巻きを買って来て!
そしたらおババ(母の事です)
夕飯の準備せんでよかろうが。
お昼はラーメンかなんか作ればいいし。」

私「あっ、うん。分かった…」





ど、ど、ど、
どうした?
親父滝汗滝汗滝汗





母が腰痛で苦しんでいても
全くと言っていいほど
何も手伝わなかった父。


そんな父が母を気遣ってる!?




あまりの驚きに
明日、雪が降るんじゃないかガーン
と思ったくらいアセアセ





なんだ?なんだ?
父に何が起こった⁇
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





イオンへ行く道中
ずっと考えてた。




父親の好意を素直に受け取れない娘も
ひどいやつですね笑い泣き





1つだけ。


思い当たる事があったキョロキョロ




そういえば
ブロック解除をしたな。





数日前のこと。



夕飯後すぐに食器を洗う母が
食器も洗わずそのままリビングで
寝てた事があったもやもや




調子悪いのかなーキョロキョロと思って
代わりに食器を洗って、片付けて
先にお風呂に入った私くるくる




お風呂から上がっても
起きる様子がない母。
もうしばらくしてから起こすかなキョロキョロ
と思っていたら



父が
「さっさと風呂入って寝ろ!!プンプン
と声を荒げて言った。




どう見たって様子が変なのは分かるのに
そんな言い方ないでしょ〜えー
もっと優しく声をかけてあげれば良いのにタラー
とちょっとモヤっとしたもやもや




そのモヤっとした気持ちに対して
ブロック解除をしたんですキラキラ




そしたら
数日経った日曜日の父の態度爆笑



嘘でしょーびっくりアセアセ




母も私も
顔を見合わせて驚きびっくり


そして
にっこり笑いましたニコニコ




心のブロック解除の効果は
どんなところで現れるかは
分かりませんてへぺろ




でもこんなほっこりする事が
待ってるなら
どんどんやった方がいい音符



そんな事を思った
日曜日の出来事でしたラブ



イラっとした時
モヤッとした時
ちょっぴり心が痛んだ時

ブロック解除をしてみませんか?


こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ