こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



ほんとに今年は暖冬ですね。


車のフロントガラスが凍ることもないし
この冬は雪を見る事がないかも!?
と思う今日この頃ですウインク





温かくなったら…
春になったら…

お友達のブログより


夏に向けて
運動して痩せたい!!
思っている人もいるのではないでしょうか



先日セッションさせて頂いた
お客様も


体重をあと4キロ落としたい爆笑


その希望を叶えるために
ブロック解除をして欲しいハート



なりたい自分になるために
私を思い出して頂いて
ありがとうございますおねがい



ぜひそのブロック解除しましょう音符



でもお話を聞いてると
実は順調に減量出来ていて
もうひと息アセアセというところまで
いっていたのだとか。


でも急にめんど〜になっちゃって
もういっかなーって
やめちゃった…



今、ジムに通って筋力を付けてる段階で
着々と脂肪だけが落ちていて
やっぱりあと4キロ落とそう!
と決心されたのだと。




私にしてみれば
それだけですごいびっくり拍手


もうこの時点でブロックなんてないでしょー
って思っちゃいますがアセアセ



あと4キロ!って思うんだけど
今のままでいいや!と思っている
自分がいる…と。



おっびっくりそれはブロックですね。



じゃあそれも一緒に解除しちゃいましょうウシシ


って事で



【体重をあと4キロ落としたい】

【今のままでいいや!と
思っている自分がいる】


という2つのテーマで
解除させて頂きましたルンルン




今回のように

1つの悩みでも
複数のブロックが隠れている事って
案外あるんですよね。



だから
これ悩みかなー?
どれが悩み?って思う人は
まずは私とお話ししませんかピンクハート


そして
あなたの夢を教えて下さい!!



私がその夢を叶えるために
出来ること(ブロック)を探していきますウインク




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ