こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



お試し解除ブロックから
約1ヶ月ぶりのセッションニコニコ



ご依頼があったのは
年が明けた
令和2年1月5日


メッセージをくれたのは
まちゃセミナーでお知り合いになった
Sさん



私には悩みはない!
悩まないようにしていたんだけれど、、、
ブロック解除してほしいことが出来たから
やって欲しい!!と。



やったー(≧∇≦)


令和2年
第一号のご依頼ですキラキラ


しかも

有料と無料では
絶対自分の意識が違うと思ったので
ぜひ有料で!と思ってました

って嬉しすぎますニコニコ



その時のメールがこちら↓



というわけで

お互いの都合を聞きながら
セッションの日を決めたのですが

決めたその日から
Sさんのミラクルは始まります爆笑



なんと
セッションもまだしてないのに
美活セミナーを引き寄せちゃったんですくるくる




私は出来るウインク
良いことが起こる流れ星
願えば願うほど潜在意識が
良い方向に変わっていくうずまき
マインドコントロール
なんて事を聞いた事がありますが



自分が持ってる
美に対するブロックを
解除してもらうんだチュー
という
前向きな心が
もしかしたら引き寄せちゃったのかもラブラブ


次回のブログは
いよいよセッションの内容を
ご紹介したいと思いますウインク


こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ