こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



最近、湯布院情報ばっかりだったので
マインドブロックバスターに関する事を
書いてみようかなーニコニコ



人の意識には
潜在意識と顕在意識

2つの意識があるというのは
以前もお話ししましたニコニコ



あれ?見てないなえー?って人はこちらから
↓↓↓



心のブロック解除は
潜在意識を入れ替えてあげる
というセラピー


でも
言語化出来ない潜在意識を
入れ替えたかどうか
どうしたら分かるのかうーん


もしかしたら
変わってないかもしれないじゃんえー


って事になりますよね




安心して下さいパー分かりますウシシ
っていつのネタだよー笑い泣き



ちゃんと潜在意識を
見える化する方法
があるんです!



その方法については
ブログでお伝えする事は出来ないので
実際に対面セッションを
受けてみて下さいねーウインク


養成講座を受ければ
もっと分かりますウシシ

遠隔セッションでは出来ないので
悪しからずタラー




令和2年最初のセッション流れ星

今回のご依頼者さんは

潜在意識の視覚化で
イレギュラーな反応を示す方でしたびっくりアセアセ


養成講座のテキストとは
逆の反応をする方


こういう方に初めて遭遇した時は
えっ!?なんでアセアセ
って焦りましたが
今回は冷静に対処する事が出来ましたニコニコ


心のブロック解除のセッションは
やる度にいろんな学びがあって
楽しいなールンルン



このセッションの模様は
また今度流れ星



こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ