こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



最近、朝が起きれません…



しかも親娘揃ってゲラゲラ



今朝も5時50分の目覚ましで起きて
6時のアラームを合図に
6時出勤の父親を見送ったのに…


そのアラームの音で起きたのは母びっくり


父親を見送っていると
背後でドタドタあしあと
扉がガチャハッ


あれ?お母さん…寝坊!?
お父さん、もう行ったよアセアセ


あらーσ^_^;    by母


今週2回目…


先週も同じ事してますてへぺろ


ちょっと常習化してます滝汗
やばいですアセアセ



そしてここからが
私の悪いところおーっ!


父を見送った後
あーぁ、寒っショボーンって
布団に戻って
携帯いじってたら
いつの間にか寝ちゃってて
6時半の目覚ましで起きるものの

まだ半分寝てるzzz





身支度整えて出掛けるけれど


車を運転中の私は
こんな感じ






眠い…


居眠り運転には気をつけましょうねウインク






そんな時に私がやるのはコレ!!

これらは
マインドブロックバスターの養成講座で
教わった事です照れ



守護天使のぴょんきちくんを呼び出す
(彼は安全運転が得意な守護天使星


松果体を活性化キラキラ


ブロック解除をいくつかやるグラサン
例えばこんなテーマ。

朝が起きれなくて憂鬱。
寒い朝が苦手。
仕事に行きたくない。
遊びに行きたい。


なんて事をやったら


翌日を迎えた今朝は
二度寝することなく
ブログを書いてます^ ^







頻繁に起こる悩みや困った事、
サポートが必要なことは
守護天使を作る事をお勧めしますおねがい



こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ