こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです






先日行った湯布院旅行おねがい


短大時代の同級生とその子供
(5歳の男の子♂
3人旅だったんです。



旅行を通じて感じた事。

子育てってほんと大変ガーン





前もってトイレを促してても
その時は行きたくない!といい
5分後にはトイレ!と訴えるびっくり


今入ったばかりの場所でも興味なければ
もう帰ろ!と言い出す滝汗


面白くないのか…と
なんとか興味を持たせようと
努力しても実らず
諦めかけたその時!
何やら分からんが急にテンションが上がるルンルン


常に何がスイッチなのか分からない笑い泣き


夜中も
喉が渇いた!
トイレ行きたい!
おかあさんえーんと泣き出したり
とにかくゆっくり寝れない


パパになった後輩が
当直の時の方がよく寝れます爆笑
と言っていた
意味がようやく分かった…


ほんと毎日が当直のようだガーン




それでも
我が子が可愛いラブラブ
愛おしくてしょうがないハート


そんな友人を見て
母はつよし
偉大だなー


そして改めて
自分の母に感謝の気持ちが湧いたおねがい



おかあさん
いつもありがとう



友人のように働くママくるくる
夢の実現に向けて頑張る人流れ星
応援したい!!



そんな方向性を見出した
湯布院旅行でもありましたルンルン




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ