こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


わたしの大好物の1つ。
焼き芋ですが
これを食べると出てしまうのが
おならDASH!DASH!ショック


もちろん生理現象ですから
出てしまうものはしょうがない。


私だって
おならくらい出しますウシシ

でも
なるべく人が近くにいないところで
いや、気付かれないように!?
出しますキョロキョロ



これって当たり前だと思っていたんですが
違うんですかねー。



親しき仲にも礼儀あり
と言いますよね。


家族であっても
おならは遠慮気味にして欲しい。


わざわざ近くに来て
ブーーーーDASH!DASH!DASH!ってされたんで
ちょっとモヤッともやもや


なので
即ブロック解除おーっ!



おならごときでケンカなんて
イヤですからねえー?
 


こんな事でも
心のブロック解除って使えるんです。





マインドブロックバスターになって
良かったなーって思う事。


自分で自分に対して
ブロック解除が出来るって
ほんとに便利だなーー照れ
ってしみじみ思います。


小さな事から
コツコツとブロック解除をする事で
少しずつ変化していく。


日々の変化は少しでも
年月経てば
大きく変化しているはずおねがい



もしセッションだけでは足りない!!
と思う人は


私のように
セッションも受けずに
マインドブロックバスター養成講座を
いきなり受けちゃうのもアリかもですてへぺろ




心のブロックが思い当たる貴方
ブロック解除してみませんか?


今年こそは◯◯をやろう!!

そんな貴方を
たまちゃんが応援しますウインクグッ




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ