こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



先日、職場で
干支の話で盛り上がったんです。


うちの叔母がそうなんですが…
割と年配の人って
干支で年齢計算をします。
あの人は◯どし生まれだから
今年は◯歳やねー



でも私は
自分の年齢を中心に
1つ下だから
あの人は亥だ!
とか
今年何年目だから
4年大学でストレートだと
辰年だ!


なんて逆算して考えるので
あまり干支は気にしたことがありませんでした


占いとかでもそうですが
やり始めると
誰が何だと知りたくなっちゃうもので
なんか
盛り上がっちゃいました!


職場内で多かったのは

戌年


再雇用のおじさん技師
受付さん
後輩2人



そこで言われたのは


あーっ、イヌっぽい笑い泣き


えっびっくり
イヌっぽい!?



って思ったけど



確かにそうなのかも。



私の性格
(私の犬に対する勝手なイメージですお願い
そのイメージに当てはめると…)

基本、人懐っこいです

自分が正しいと思ったら
相手が誰でも吠えます

信頼おける人に対しては
忠犬ハチ公のように従順です

自分の弱いところを見せまいと
吠えます

誰もいなくなると
クーンクーンと泣きます


こんな性格に
ペガサスやら宇宙人の要素が
加わります。



余計にややこしや〜



自分でもめんどくさいやつやなーって
思うんですが


こんな私のどこが好きなのか
と聞くと…


つかみどころのない所が
またいいところニコニコ


それって
やっぱりつかめないんだー笑い泣き


とは思いましたが




その人の個性って
やっぱり見てくれてる人は
見てくれてるんだと思いましたウシシ



自分の事がキライだー笑い泣き
なんて言わず
自分のこと好きになってみませんか?



そんな事、ムリーってあなたは
マインドブロックバスターに
ブロック解除してもらいましょうウインク


『私は自分を許し、愛しますハート





思い当たる事がある貴方
ブロック解除してみませんか?


今年こそは◯◯をやろう!!

そんな貴方を
たまちゃんが応援しますウインクグッ




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ