こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


年始の三が日富士山
気持ちいいくらい晴れていた福岡ですが
今週は雨が多い傘


晴れ晴れたり曇ったりくもり
えーん泣いたり笑ったり爆笑


このブログを書いてる私も
泣いたり笑ったりしながら
書いてます鉛筆


だって
『はじめてのおつかい』
を見てるんですもんカメラ




子どもたちの自由な発想に笑い
小さな体で無心に走る一生懸命さに感動し
子供を見守る親の葛藤を感じ
周りで見守る人の温かい目にほっこり


お姉ちゃんのために
楽譜を届ける会津っ子ブルーハート


わーい、やり遂げたニコニコチョキ

と思ったのもつかの間…
お母さん!!痛恨のミス

楽譜は入れたものの
ミュージカルの台本を入れ忘れてしまったアセアセ


お姉ちゃんは
お友達に見せてもらうからいいよラブラブ
って言ったけど

男の子はそれをお母さんに言えないしょんぼり


いろんな葛藤がありながらも
グッと堪えて
再度台本を手に出掛ける男の子


自分のミスで
2度も行かせることになってしまったおーっ!
でもここで
「お母さんが届けるよウインク」って
優しい言葉をかけると
我が子の達成感を奪ってしまう…と
必死に堪えるお母さんえーん




やってはならぬ
やらねばならぬ
ならぬことはならぬものです


会津魂を心に秘め

2キロ離れた小学校に2度も行った男の子
雨の中を8キロ…凄いですよね拍手


私のために2度も来てくれたぐすん
ありがとうラブラブ
もっと喜んでいいんだよ!って
優しく弟を抱きしめて迎えたお姉ちゃんイエローハーツ

もう感動の涙です笑い泣き

みんな素敵だったおねがいピンクハート



途中から見始めたので
全部は見てないけど



トランプ切っちゃってごめんね
お姉ちゃんに素直に謝る女の子ラブラブ


1度目は諦めちゃったけど
2度目はちゃんと店員さんに声掛けて
お買い物が出来た女の子ラブラブ



誰かを助けたい!
誰かに謝りたい!
誰かを喜ばせたい!



そんな素直な気持ちは
勇気を与えてくれるんだなー照れ



って


温かい気持ちになれましたルンルン



そんな子供たちが希望を持てるように
私たち大人も楽しくお仕事して
遊ばなきゃ!!


だって
やってる大人たちが
楽しくないと
子供たちにも楽しく見えないはず口笛







最近、楽しめてないなーショボーン
っていう貴方
ブロック解除してみませんか?


今年こそは◯◯をやろう!!

そんな貴方を
たまちゃんが応援しますウインクグッ




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ