こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



ぁ〜〜〜〜アセアセ
正月休みも今日までだ!!笑い泣き
嘆き悲しんでいる人は
どれくらいいるでしょうか?


今年は曜日の関係で
9連休という方もいるようですが
私のお休みも
今日で終わりショボーン
ガーーーンタラー



まぁあんまり休みすぎると
お仕事したくなくなるので
ちょうど良いのかもしれません。


長期休み明けに
いきなり1週間の勤務は
つらいですからね笑い泣き




そんなぐぅたらな私の今年の目標の1つは
【体を動かす習慣をつくる事】




とあるセミナーで知り合った人に
『キンニクツウハヨロコビデス』
合言葉のような人がいるんです。

『辻洋介さん』


フィジカルトレーナー&メンタルコーチ、
そして、ボディプランニング代表
をされています。


先日こんな投稿をしてたんです鉛筆




筋トレって
私の中ではキツイ!ツライ!という
イメージしかなくて思わず
こんなコメントを入れてしまいました爆笑





あちゃー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

うまく返されてしまいました爆笑


確かに
筋トレは苦痛だショボーン!!
と思い込んでしまっている


この私こそ
心のブロック解除が必要でした笑い泣きおいで



辻さん!お見事ですグッキラキラ
そして、ブロックだと気づかせてくれて
ありがとうハート


ブロック解除しながら
運動頑張りますチュー


皆さんも私のように
思い込みから
遠ざけている事ありませんか?


意外と自分では気付かないうちに
ブロックしてる事ってたくさんあるんですキョロキョロ


以前からやりたいと思っている事
それが出来てないのはなぜですか?


思い当たる事がある貴方
ブロック解除してみませんか?


今年こそは◯◯をやろう!!

そんな貴方を
たまちゃんが応援しますウインクグッ




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる1年
にしたい方は


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ