こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


2020年が始まって
2日目の朝


皆さんはどのように
お正月を過ごされてますか?




私の年末年始のお休みは

本業は
12/28〜1/3

マインドブロックバスターの方は
年中無休で
受け付けております^ ^
ただしセッション自体の時間は
申し込み時に相談という形になりますおねがい



というわけで
年末といえば
やっぱり大掃除ですよねギザギザ



私、片付けとか
整理整頓とかが苦手で
机の上とか
ご覧のありさまゲッソリ

もうモノクロでしかお見せ出来ないくらい酷い

なかなか
お掃除も進みませんでしたが
ようやく大晦日の夜には
こんな感じにキラキラ



片付けていると
本業に関わる積読書が何冊か
出て来たので


紅白も見ずに
ほろ酔いながらお勉強

大雪に見舞われた皆さまごめんなさい笑い泣き
私のせいかも!?てへぺろ


そして
迎えた元旦門松


親戚一同で集まって
お節を頂きましたおせち


ご馳走でしょうびっくり


こんなに美味しいものを
みんなで今年も変わらず
頂ける事が出来て
ほんと感謝感謝ですおねがいラブラブ


皆さまにも
2020年 福が訪れますように絵馬



こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年をhappyな1年
にしたい方は


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ