こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



あーっ、
2019年もあと数時間で
終わってしまいますね照れ


この間正月を迎えて、
新しい年号✨令和れいわ
になったかと思ったら
もう年越しくるくる


今年は私にとっては
大きな変化の年でしたおねがい


職場では
『主任』という役職がついてキョロキョロ
(というのも他の役職者はみな50代、
私は30代…まだまだ下っ端ぼけー

さらに
4月から赴任した副技師長が
新たな改革として
いろんなグループワークを立ち上げて
そのリーダーとして主任が配置されて
慣れない事ばかりでてんやわんやアセアセ



そんなこんなで
責任に押し潰されそうになりながら
無我夢中で走り続けた
放射線技師としての職務ドクロ



中でも
1月はマンモグラフィ認定講習会の
地方講師として
受講生のサポートをさせて貰ったり


7月には400人くらい
マンモグラフィ・乳腺超音波に関わる
放射線技師・超音波技師が集まる
勉強会にパネリストとして
登壇させて貰ったり


履き慣れないパンプスで脚真っ黒ガーン


色々な経験をしながら
大きな階段を上がった1年でしたおねがい



もともと人前に出るのが苦手な性分で
パネリストとして登壇する
1ヶ月くらい前に
なんとか自分に自信をつけたい笑い泣き


藁にもすがる思いで受講したのが


ハリー師匠の
マインドブロックバスター
養成講座星



先輩バスターの
リツコさんグリーンハート美樹さん

同時期に養成講座を受けた
よしもとさんイエローハート


新しい仲間との出会いがあり
苦しい立場の時に
お互いをブロック解除して
助け合って来たブルーハーツ



10月頃から

本格的に

マインドブロックバスター
たまちゃん




としてブログを始めたり
実際にセッションをさせて貰ったり

たくさんの方との出会いがありました。

お顔出しOKな方のみご紹介ニコニコ


いろんな人に出会い
一緒に歩ませてもらった
2019年流れ星


新しく迎える2020年は
さらに活躍の場を広げていきたい!!




きっと私1人の力では
無理だと思うので
皆さんのお力を借りますニコニコ


そして
目の前に立ちはだかる壁を
心のブロック解除をしながら
仲間と助け合いながら
一緒に楽しく乗り越えていく音符


そんな2020年にする星



このブログを読んで下さってる
皆さんの中にこんな悩みを
持ってる人はいませんか?


今のうちに
すっきり解除して
気持ちよく新年を迎えましょう流れ星


今ならまだ間に合います!!


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

お声掛けくださいね流れ星



①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ


鏡餅来年も宜しくお願いします門松
それでは良いお年を餅