こんにちは^_^


3分に1個、心のブロック解除

マインドブロックバスターたまちゃんです




いよいよ令和元年最後の年キラキラ

あっという間に年の瀬ですねウインク



そして私たまちゃんは

マインドブロックバスターになって

4ヶ月を迎えましたおねがい



同級生やらお友達、

お友達のお子ちゃま

お友達のお友達、

さらにはブログ読者様

色んな方のブロック解除を

させて頂きましたウインク


心のブロック解除をさせて頂いた顔出しOKなお客様


ほんわかした雰囲気

清楚なお姉さん

ブログの雰囲気と変わらず

心地よい距離感

分かりやすくイメージを伝えてくれる


など

皆さんからは嬉しい感想を頂きましたおねがい



まだまだセッションは慣れないし

お客様にご案内するメニュー表

メニューの内容とかも

十分にご案内が出来てない。


出来ているのはこれだけイヒ



来年はもっとその辺を充実させて
皆さんに心のブロック解除を
楽しんでいただけたら良いなーラブラブ


心のブロック解除を受けて頂いた
皆さんの感想は

なんかおもしろ〜いウシシ
スッキリしました爆笑
軽くなった気がしますおねがい
帰宅後すぐに効果がありましたキラキラ


ブロック解除を受けた時の
あの不思議な感覚
私も覚えていますチュー


皆さんはどんな風に感じるのか
実際に受けてみて下さいね流れ星




お試しブロック解除は
今日の23:59まで!!




今年の悩み音符

今年のうちにルンルン


解消しときませんか??




残念ながら

対面セッションは

ご対応出来ませんが


遠隔セッションならまだまだ出来ますよーニコニコ



紅白見ながらでも

大丈夫ですOK


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

お声掛けくださいね流れ星




①セッションの方法 
  対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
  お試しブロック解除のみ
  お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
  OK(全部公開OK)
  一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
  ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ


鏡餅来年も宜しくお願いします門松
それでは良いお年を餅