こんにちは^_^


3分に1個、心のブロック解除

マインドブロックバスターたまちゃんです



も〜いーくつねーるとお正月〜音符

なんて歌が聞こえてきましたね




クリスマスの次は

正月を迎えるために

お餅つきをしたよー♬って

お友達もいました^ ^






ほんとに年々あっという間に

月日が流れてしまいます…



子供の頃は

あんなに早く大人になりたい!!って

思っていたのに爆笑



光陰矢の如し流れ星


1日1日を大切に過ごさなければいけませんね




今日のブログは

クリスマスの夜に

突然現れたプレゼンタープレゼントのお話




ピコンルンルン



メッセンジャーの着信の音。



誰だろう?と見てみると

知らない方からのメッセージキョロキョロ



おーーーっびっくりキラキラ

お試しブロック解除のご依頼だ!!!!!!






年末はみんな忙しいし

お試しブロック解除のご依頼は

もうないかなーショボーンって

正直諦めてましたタラー



そこに突然のご依頼流れ星

私にとっては

Fさんがサンタクロースサンタのようでしたトナカイ







ここからはFさんとの

実際のやりとりをお見せしますねウインク




なんとハリー師匠と繋がりのある方^ ^
私のブログを読んで連絡下さったなんて
嬉しいではありませんかニコニコ


嬉しすぎて
さっそくその場で解除しちゃいましたくるくる



マインドブロックバスターがやる
心のブロック解除は
掘り下げをしないセラピーですニコ



お悩みのお題を確認したら
さっそくブロック解除のための
イメージを読んでいきますウインク





ブロックのイメージと解消後のイメージを
お伝えしたら
2つのイメージを入れ替えてもいいか
ご依頼者に確認をします。


ここでイメージが気に入らない場合は
イメージを読み直すことも可能です口笛


入れ替えてもいい!という許可を貰ったら
イメージを入れ替えてブロック解除しますくるくる





私がイメージを入れ替えるのと
同時に
Fさんも優雅に飛んでくださったようで
とても嬉しく思いました爆笑



ブロック解除後
すぐにアンケートを送信ギザギザ


すると嬉しい事に
鉄は熱いうちに、ということで…
その日のうちに
アンケートを返信して下さいましたラブ
ありがとうございますハート



という事で
アンケートやブログへの掲載も
快諾していただいたので
おまけのブロック解除を
翌日させて頂きましたグッ


その模様は明日のブログで星




今年の悩み音符

今年のうちにルンルン


解消しときませんか??




残念ながら

対面セッションは

ご対応出来ませんが


遠隔セッションならまだまだ出来ますよーニコニコ




ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

お声掛けくださいね流れ星




①セッションの方法 
  対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
  お試しブロック解除のみ
  お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
  OK(全部公開OK)
  一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
  ブログ掲載お断り
④セッション希望日



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ