こんにちは^_^


3分に1個、心のブロック解除流れ星

マインドブロックバスターたまちゃんです



今日は仕事納め!という人も

多いと思います。



私も本業の仕事納めおねがい

今年もいろんな患者様の

検査に関わらせて頂きました。



ありがとうございます照れラブラブ




病院といえど

今や、サービス業。



患者様に選ばれる病院でなければ

統廃合されてしまう時代です。



それと同時に



『働き方改革』

というのが

院内にも浸透してきた年だったような

気がします。



昔は20時21時の手術終わりは

当たり前にありましたが

今ではほとんどないバイバイ




数日ではありますが

育休を取ったり


今日も

子供をお風呂に入れて

忘年会に参加する男性職員グラサン



時代は変わりましたねおねがいキラキラ



来年はどんな職場になるのか。

同じ職場でも関わるスタッフ次第で

7変化ですからね。



ここ数年、人の入れ替わりが激しく

その変化を痛感しているたまちゃんですゲラゲラ





今年の悩み音符

今年のうちにルンルン


解消しときませんか??





残念ながら

対面セッションは

ご対応出来ませんが


遠隔セッションならまだまだ出来ますよー!!




ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

お声掛けくださいねニコニコ




①セッションの方法 
  対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
  お試しブロック解除のみ
  お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
  OK(全部公開OK)
  一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
  ブログ掲載お断り
④セッション希望日



たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


年末は自宅の大掃除中のたまちゃんですが
ブロック解除はいつでも承ります^o^


マインドブロックバスター
たまちゃんの仕事納めは
2019/12/31


紅白見ながらでも
ブロック解除しますので
ご連絡下さいねウインク


それでは!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ