こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


皆さん、クリスマスは
どんな風に過ごしましたか?



すず美容室で
まなみんとの会話で出て来た話。

写真右がまなみん。


たまちゃんは
何歳くらいまで
サンタクロース信じてた?



そう、世のパパママが困っている
サンタクロース問題サンタ



サンタクロースサンタがプレゼントプレゼント
届けてくれた事を
どうやって子供たちにバレずに
任務を遂行するか!!



楽天でプレゼントのおもちゃを
注文したものの
日にち指定が出来ず
いつ届くかハラハラ滝汗
投稿していたかずみん


無事にクリスマス過ごせたかなーキョロキョロ




私はいつサンタクロースの正体を
知ったかと言うと
小学校4年生だったかなーゲラゲラ



しかも地味〜なバレ方ギザギザ


それは
引き出しの中から
プレゼントであるおもちゃの
レシートを見つけてしまったからびっくり



レシートを見つけた私は
『ねぇ、これって⁈』
と母に問いかける


一瞬、母は黙って


『お父さんには黙っときなさい』


??????



素直な私は黙ってその日は過ごす。


でも意味が分かっていなかった私は

翌日、父に
『◯◯◯◯(おもちゃの名前)の
レシートを見つけたとってー』
と言ってしまった。


この一言で
父の夢は終わった、、、もやもや




いやいや、私の夢やろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見つかる場所にレシート入れとくなよー



というわけで


父のサンタクロースの任務を
終わらせてしまったハートブレイク
たまちゃんでした。



クリスマスが終わったら
いよいよ年末。



今年の悩み音符
今年のうちにルンルン


解消しときませんか?



残念ながら
対面セッションは
ご対応出来ませんが

遠隔セッションならまだまだ出来ますよー!!


ご遠慮なく
メッセンジャーやDMで
お声掛けくださいねニコニコ


実は昨日、全く知らない方から
ご依頼があったんです。
一緒に空を飛ぶイメージもってもらって
楽しくセッション出来ましたおねがいルンルン

アンケートにもご協力いただいたので
今夜おまけのブロック解除をやる予定です^ ^


①セッションの方法 
  対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
  お試しブロック解除のみ
  お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
  OK(全部公開OK)
  一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
  ブログ掲載お断り
④セッション希望日


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ