こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです




本日はちょっと遅めの投稿。
新しい年をちょっとでも
綺麗にして迎えたいおねがい
というのはみんな同じですよね。



というわけで
今、美容室に来ていますルンルン

もちろん、まちゃセミナーで
お友達になった
まなみさんとやっかさんに
お願いに来ましたラブラブ

写真は別の時のもの
左からまなみん、やっかさん、私




熊本の菅さんのところに行ったのが
最後だから
5ヶ月ぶりチュー



なので
前髪も伸び放題




写真に写ってるのは
まなみん

真剣にカラーを見てくれてますキョロキョロ

という事で
仕上がりは後ほどルンルン


 
先日、ちょっと朝寝坊して
いつもより家を出る時間が
遅れてしまったガーン



いつも30分前に着くように
早めに家を出てるんですけど
この日は15分遅れて家を出たアセアセ



でも途中事故とかあったら
遅刻しちゃうかもキョロキョロもやもや



焦る気持ちを抑えつつ
ここで慌てて事故ったら
シャレにならん笑い泣き


というわけで
冷静になって
ブロック解除ウシシ


すると、、、


赤信号で止まる事がないびっくり

しかも右折信号もいつもより長くて
すいすい行けちゃう爆笑


しかも駐車場も1番近いところが空いてるーー



というわけで
寝坊したはずなのに
いつもより早めに着いちゃった爆笑チョキ


でも
マインドブロックバスターの間では
あるあるらしく


旅行先で
ホテルがグレードアップされたり
行きたいと思っていた温泉のチケットが
当たったり

とか


運が良くなるらしいですおねがいラブラブ



こんなところでも
使えるんだーー!!


ブロック解除爆笑




という事で
仕上がりましたおねがい



柔らかい感じになりましたニコニコ



まなみん、ありがとうラブラブ


そして


やっかさんの発表には驚きだったけど
頑張ってねウインク
応援してますグー



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ