こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



毎年4月に新人が1人2人入る事が
もう6年くらい続いてます。



ひとまわり以上も違うと
ジェネレーションギャップってヤツも
感じてしまいますねびっくり笑い泣き



自分たちの当たり前と思う事が
全然通じないもやもや



仕事の引き継ぎでも
10〜15分くらい前に来て
伝達事項をきっちり伝えるのが当たり前!
と思っている私は
5分前、3分前になっても
引継ぎする相手が来ないと…

寝坊⁈事故った⁈と
心穏やかじゃないキョロキョロうずまき


でも普通に
2分前くらいに現れて
おもむろに白衣着て
PHSをくれ!というハッ


まぁ決められた時間に交代できれば
それで良いのですが
なんだかなーもやもや



そんな事を思っていた後輩たちも
どんどん下が入ってくるに連れて
頼もしくなり
今や私のようなおばちゃん技師の
面倒まで見てくれている笑い泣き



そんな後輩の成長、頑張りグー
素直に認められるようになった私も
成長しているのかなおねがいキラキラ



いやいや、
私もまだまだこれから!!
後輩に負けるわけにはいかないプンプングー
と奮起し
毎週のように
お勉強会に参加するたまちゃんです音符




マインドブロックバスターになる前は
そんな後輩達のいろんな言動を
自分のフィルターをかけて見ていたため
カリカリいらいらしていた事も
正直、ありましたショボーン


だから
自分の気持ちに余裕がある時には
ブロック解除してました雷


すると次第に私の心が変化してきたようで
やり方はともかく
結果が患者様のためになっているのなら
彼らのやり方に任せようウインク


さらに
自分のやり方よりも
彼らのやり方の方が
患者様のためになっているのかもしれない…
自分自身が彼らから学ぼうとする姿勢が
出て来たり


日々、変化を感じていますおねがい流れ星



皆さんもそんなちっちゃな変化を
感じてみませんか??




現在、お試しブロック解除
案内中です!!


お試しブロック解除の期限は


2019

1231



年内いっぱいですウインク

お早めにご連絡下さいねラブ





最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ