こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



今日のブログは
たまちゃんのぼやきzzz



10/13からずーっと書き続けてきた
ブログでしたが
なんだか
書けなくなってます…ショボーン



あんなに勧めてた
心のブロック解除が
ちょっとめんどくさくなってる…もやもや
というかなんというか

正直に師匠に打ち明けて
ブロック解除してもらったけど
まだスッキリしないねーおーっ!



お試しブロック解除の期限を
決めたものの

師走はやっぱりみんな忙しく
ご依頼が全くない笑い泣き


まぁ自分自身も
慌ただしかったりするし


なんだか体調が優れなかったりもするから

あまり期待せず
気長に待とうと思う爆笑





今日のブログも何書こう…
って思いましたが
素直に今の自分の気持ちを
綴ってみることにしました鉛筆




ブロック解除でこんな効果出たよ!

マインドブロックバスターには
こんなワークがあってね、、、
このワークの特徴は
こんな効果がもたらされるんだ!



これは

体験を伝えているウシシ




お試しブロック解除の期限は◯◯だよ!
早く申し込んでね^ ^
このワークをぜひ受けてね!


というのは

売り込みではないのか!?えー?



なんだかよく分からない。


売り込みしすぎるから
ご依頼が入らないのか?
ただ知られていないからなのか?

まぁ事情があって
Facebookで全体公開にしてないから
致し方ない部分ではあるが…



かと思えば
毎日ブログは書き続けているからか
読者申請は増える一方…


まぁ申請してくる方も
ビジネスだろうから
期待はしてませんけどねてへぺろ




まちゃさんのオンラインの
ブログセミナーを見て
どんな事をネタにしたら良いのか
読者に伝わる書き方は
どうしたら良いのか



もう一度
見直してみたいと思いますおねがい



走り続けはしないけど、
立ち止まりもしない。
少しずつでも
歩き続けようと思います。



こんな私ですが
応援してくれると嬉しいです照れラブラブ