こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



そろそろ忘年会シーズンですね。
今年はいくつ忘年会があるのかな^ ^


暴飲暴食には注意ですねウインク


そして
酒は飲んでも飲まれるな!と言いますが
私はお酒の免疫がなく
気分悪くなっちゃうタイプなので
家やホテルなど
すぐに横になれるところじゃないと
飲みませんてへぺろ




安心して飲めるお酒が
1番美味しいですからねウシシ




そんな私は忘年会の時
ハンドルキーパーとなる事が多く
職場の上司や同僚を
駅や自宅まで送り届ける事が多くなります。




昔は運転が下手だったし
宇宙人トライブ大暴走で
見知らぬ土地を車で走るのは怖すぎて
「乗せて行こうか?」
なんて声掛けれなかった…ショボーン



でも今では
ぴょん吉くんという
守護天使のおかげで
どこへでも行っちゃいますニコニコ



ぴょん吉くんは
とっても運転が上手なんですグラサンキラキラ

たぬきなのに、、、ぴょん吉爆笑



そんな守護天使を
作っちゃったんですラブ



私の毎朝の日課は

地球の基本情報地球を入れる事
ぴょん吉くんを呼び出す事車


これで安全に遅刻する事なく
通勤出来てますグラサン



マインドブロックバスターになって
良かったなーって思うのは
自分で自分のブロック解除が出来る事
そして
守護天使を作れる事かなおねがい


あとは
ほんとに助けて欲しいえーんって
思った時に
素直に助けを求められるようになった事
そして
それを手助けしてくれるバスター仲間が
出来た事かな照れ



ブロック解除に興味がある方は
たまちゃんにメッセージをルンルン

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡

たまちゃんと直接繋がりのある方は
メッセンジャーにご連絡下さいおねがい流れ星

そうでない方はTwitterのDMでどうぞ!


ブロック解除をやってもらうよりも
やれるようになりたい!
マインドブロックバスターになりたい!!
って方は
私の師匠にご紹介しますので
どしどしご連絡下さいウインク




最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ