こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


12月3日
ワン、ツー、スリールンルン
ですね口笛


子供たちにとっては
あと3週間もすれば

冬休みに雪だるま
クリスマスにサンタトナカイ
お正月・・・門松お年玉絵馬

ってとっても嬉しい時期なんだろうなウインク



一方で
ママさんは
クリスマスプレゼントを用意したり
パーティーのご馳走を作ったり
年末は大掃除をしながらの
お正月の準備・・・笑い泣き



ここに書き連ねるだけで
ヒィーーーーガーンガーンガーン
って感じですね。



私もいつもは年末仕事なので
大掃除はほとんどしないんですけど
今年はがっつりお休みなので
今から憂鬱ですおーっ!もやもや
寒い中窓拭きとかいやだーえーん




そんな女性を応援するワークを
今日はご紹介しますね!



その名も

松果体活性化のワーク


松果体(しょうかたい)を活性化させる
ワークですグラサン



松果体って何?どこにあるの?



松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、
に存在する小さな内分泌器である。松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる。脳内の中央、
2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの
視床体が結合する溝にはさみ込まれている。
分泌することで知られる。




脳の1番深いところに
大事に守られている
グリンピースくらいの大きさのもの




松果体は
Wikipediaの説明にもあるように
概日リズム、つまり体内時計を
調節するホルモン(メラトニン)を分泌する器官


メラトニンが分泌されると
脈拍や血圧、体温が低下してきて
睡眠の準備が出来たよ〜♪と
体に認識させる事で眠りにつくのだとか。



つまり

松果体を活性化させる事で
深い睡眠をもたらし
疲労回復効果を高める事ができる爆笑グー


また松果体は
サードアイ 第3の目
とも言われており


活性化してあげると
直感力を上げることが出来るとかキョロキョロ



なので
松果体活性化のワークを受けた後は


物事がスムーズに動いたり
予期せぬラッキーがやって来たり
といった


『引き寄せ』
効果

があります。


これだけでも
十分な効果ですが…


他にもあるんですウシシ




知りたいですか?
知りたい方は次のブログも読んで下さいねハート



次のブログを読んだら
お試し☆心のブロック解除をして欲しい!
という人が殺到するかも!?


なぜなら
私はえこひいきをする
ハリー師匠の弟子だから。



このワークを受けれるのは
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯を
受けた人だけ!!


察しがいい人は分かったかな?


さぁ分かった人は
たまちゃんのメッセンジャーに連絡をおいで



リアルに繋がっていない方は
TwitterのDMで流れ星

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡



皆さ~ん、お試しブロック解除の期限

覚えてますか?


2019

1231



年内いっぱいですよチュー

お早めにご連絡下さいねラブ



お試しブロック解除の依頼方法♬

↑↑↑

こちらのブログを参考に

お申し込み下さいね^ ^


問い合わせだけでもOKですOK



年内は都合つかないから

とりあえずお試しで遠隔受けとこー口笛って

のもアリですよー爆笑




いつもブログを読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ