こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



あっと、あっという間に〜♬
サンタトナカイクリスマスツリー12月クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

今年もあと1ヶ月びっくり
早いですねーアセアセ


最低気温も1桁となり
冬らしくなりましたね〜雪だるま



昨日は本業のお泊まりの日でしたが
誰もいない病院は
寒くってこんな状態だったり

ご飯食べた後は
毛布に包まってるみたいでうとうと…zzz

もしくは穴から手を出して
ブログをポチポチと…



ご安心下さい!
ちゃんと呼ばれたら
仕事はしましたよ。




先日、参加してみた
ZOOM無料ライブセミナー体験会♬


その時のブログはこちら
↓↓↓



これを受けて思った事は
心のブロック解除の
遠隔セッションの1つになるなーキョロキョロ


もちろん
メールセッションのように
クライアントさんのお悩みを
きちんと文字に起こしてやり取りするのも
いいけど
どうしても言葉のニュアンスって
文字では伝わらない事もあるえー?



そんな時に
実際にお顔を拝見しながら
リアルタイムに言葉をキャッチボールして
きちんと伝わっているかを
お互いに確認しながら出来るキラキラ



こういうやり方もいいなぁ照れ


あっ、もちろんすでにZOOMを使って
セッションされてる方は
たくさんいらっしゃるのは知ってますニコニコ



でも私、自分でやってみないと
判断できない人なので
まずはZOOMがどんなものなのか
体験してみよう♬と思って
まちゃさんの力を借りたわけですウシシ




というわけで
ZOOMがセッションに使えそうだ!
というのが分かったので
使い方をマスター出来たら


少しずつ

オプションメニュー
セッション方法

など
色々また増やしていきたいと思います。



またきちんとした形になったら
皆さんにお知らせしますので
もうしばらくお待ち下さいねおねがい


もちろん
お試しブロック解除を受けて頂いた方は
いち早くお知らせ致しますウインク

だって大事なお客様ですもんキラキラ


ハリー師匠を見習って
えこひいきしますウシシ


私もえこひいきされたーい!!という方は
たまちゃんのメッセンジャーに連絡をおいで



リアルに繋がっていない方は
TwitterのDMで流れ星

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡



皆さ~ん、お試しブロック解除の期限

覚えてますか?


2019

1231



年内いっぱいですよチュー

お早めにご連絡下さいねラブ



お試しブロック解除の依頼方法♬

↑↑↑

こちらのブログを参考に

お申し込み下さいね^ ^


問い合わせだけでもOKですOK



年内は都合つかないから

とりあえずお試しで遠隔受けとこー口笛って

のもアリですよー爆笑




いつもブログを読んで頂き
ありがとうございますラブラブ