こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



土曜日に
難しい講習会に参加してきた事は
耳にタコかもしれませんが…てへぺろ

初耳の人は↑↑↑をポチッと押してね


その講習会の帰りに

Facebookで呟いたんです


んで
デパ地下をうろうろして
ケーキを探したんですけど
時間も時間だったし

残っているのは
お高いケーキばかりびっくり

1ピース 500〜700円ポーン


私が食べたいなーって思ったケーキは
756円でした笑い泣き
たか〜〜〜い


さすがにこれを両親の分も合わせて
3人分買うのは懐が…ハートブレイク


これからクリスマスやら忘年会シーズンで
何かとお金が必要ですからねアセアセ




というわけで
諦めてプリンを買って帰りました爆笑
それでも買うんか〜いあせる


まぁ父の大好物だしいっか。





すると翌朝、
叔父がやって来て
お土産にケーキを持って来てくれましたびっくり
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




しかも
ユーハイムのケーキラブ


有り難く頂きまーすお願い


これぞ
ブロック解除の効果かキラキラキラキラキラキラ



ありがたやーラブラブラブラブラブラブ




皆さ〜ん、お試しブロック解除の期限
覚えてますか?

2019年
12月31日


年内いっぱいですよチュー


お早めにご連絡下さいねラブ


依頼方法
①セッションの方法 
  対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
  お試しブロック解除のみ
  お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
  OK(全部公開OK)
  一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
  ブログ掲載お断り
④セッション希望日

お申し込みの例
①セッションの方法 
対面
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
③アンケート・ブログ掲載について
一部OK(名前、アンケート内容)
④セッション希望日
土曜日の午後


こんな感じでお伝え下さいおねがい
枠内の文字をコピペして
必要な部分だけ残して頂くと
やりやすいかと思いますOK

場所や日時、内容など詳細については
メールで決めていきたいと思います。


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ