こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



最近、お金のブロック解除をしていますくるくる
年末に向けて
何かとお金が必要になる時期ですからねチュー



ブロック解除する事で
お金が回り始めたら
こんなに嬉しい事はありません爆笑



お金のブロック解除108のリストに

『どうせ自分の人生
こんなものだと思う』

というお題があるんです。


このブロック解除をした時のイメージが…

【ブロックのイメージ】
穴の開いたバケツに柄杓が入ってる


【解消後のイメージ】
手のひらからどんどん水が溢れ出る


手のひらからどんどん水が出てくるなんて
マジックみたいですよね爆笑キラキラ


口からトランプを出す芸人みたいな⁈笑笑


この2つのイメージを入れ替えると
あなたのお金のブロックも解除される!?
かもしれませんウインク


やり方は簡単ウシシ
ブロックのイメージを思い浮かべた後
解除後のイメージを強く思い浮かべるだけくるくる

興味ある方はやってみて下さいねウインク



普段のブロック解除では
景色を思い浮かべる事が多い私ですが
たまにえーっびっくりて思うような
あり得ない事を思い浮かべます。


ちなみに
養成講座受講中に
お手本として見せて貰った
師匠のブロック解除では
とんぼがかき氷カキ氷を食べてるイメージ
が出て来ました。


この時の私の印象…


ぶっ飛んでるうずまきうずまきうずまき



そんな楽しいイメージが出て来る
心のブロック解除流れ星


明確なブロックがある人もない人も
1度解除してみませんか?



心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


皆さ〜ん、お試しブロック解除の期限
覚えてますか?

2019年
12月31日


年内いっぱいですよチュー


お早めにご連絡下さいねラブ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ