こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



遠隔セッションや対面セッション
これまでに4名の方と
セッションをさせて頂いています照れ


ほんと皆さま
素敵な方ばかりで
アンケートにも快くご協力頂いて
とても嬉しいですお願い

ありがとうございますピンクハート



ワタクシ、たまちゃんの印象をお聞きすると…


智佳さん♡

とってもほんわかムードで話しやすいです(*^^*)

ついつい、今まで誰にも言えなかったことまで

はなしてしまいました(^_^;)


ちーちゃん♡

たまちゃんとはまちゃさんのセミナーで

ご一緒したことがあるので、

雰囲気はわかっていました。

だからこそ、たまちゃんからやってもらいたい‼︎

と感じました‼︎

悩みを打ち明けるなら、気心の知れた人がいいと


はなちゃん♡

清楚で信頼できる優しいお姉さん


はなちゃんのお友達♡

柔らかな言葉で私の気持ちを引き出して頂けた

お会いした事がないのにとても話しやすかったです



きゃーーーラブ皆さん褒め上手キラキラ



リアルにお会いした方からもそうでない方からも

良いイメージを持って頂いたようで

とても安心しました。





ここで衝撃的な事を言います!!






マインドブロックバスター☆

たまちゃんを信頼して頂くのは

とても嬉しいですニコニコ


ですが





その効果に

期待しないで下さい!!





ブロックが解除されて欲しい!

皆さん、期待するのは当たり前なんですが


こうなって欲しい…

あぁなって欲しい…

どう変わる?いつ変わる?


なんて

期待されると

潜在意識は萎縮しちゃいますキョロキョロアセアセ




潜在意識に対して

私は最近、こう思ってるんです…




潜在意識は

いたずら好きでキョロキョロ

とっても恥ずかしがり屋さんびっくり



だって

常日頃から

言語化されずにひっそりと隠れて

存在してる意識ですよチュー


それがじーーーっと期待されてると

(周りから見られてると)

動きたくてもう動けないじゃないですか

うーんえー?アセアセ





だから

あんまり変化を期待しないで

意識しないで

自由に伸び伸びとさせてあげましょう爆笑



ブロック解除してもらった事なんて

忘れちゃうくらいで良いんですウシシ





そうすると

いつの間にか

悩みが解消していたり

気にならなくなっていたり

期待していた以上のとんでもない事が起きたり

楽しい事が増えていくはずですニコニコ




きっとあなたの潜在意識は
あなたにとって
最善の結果をもたらしてくれる


そう信じて
私は
いい加減にブロック解除しています。



なのでその結果は
マインドブロックバスターである
私自身も
知りません!!



あなたの潜在意識が勝手にかけている
心のブレーキから解放し
よりあなたらしく
しあわせに生きることが出来るようにする


それが
マインドブロックバスターですおねがい



聞いたところによると

恋愛のブロック解除をして
その当時付き合っていた人と別れた人
いるとかいないとかガーンおーっ!

でもその人にとっては別れた方がいい人だったらしい…



なーんて事もあるくらい
予想しない事が起こる事も!?びっくりアセアセ



もしたまちゃんにブロック解除してほしいラブラブ
という方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡下さい流れ星



たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡

直接つながりのあるお友達はメッセンジャーに

連絡して頂けると返事は早いです口笛



そうでない方はDMでお願いします。

こちらは少しお時間頂きますお願い




そろそろお試しブロック解除の期限を

決めようかなーと思っていますので

気になる方はお早めにお願いします。



期限については

ブログでお知らせしますので

情報を逃さないように

チェックしておいて下さいね爆笑




最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ