こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです




先日、お試しでブロック解除なんて
良いんですか〜キョロキョロと言いながら
色々やりとりをしていく中で
明確なお悩みが見えて来た
はなちゃんのお友達Yさん


セッション直後から

自分の中の悩みが整理出来て良かった照れ

すっきり感を感じていらっしゃったのですが



後日こんな感想を頂きました。



アンケートへのご協力感謝いたしますおねがい



はなちゃんのお友達Yさんは
最初は違う悩みを仰っていたのに
やりとりをするうちに
本当の悩み・心配事が見えてきたびっくりアセアセ


私自身が
そんな心地よさを感じた
セッションでした照れラブラブ





対面だと色々緊張してしまいますが
遠隔だと一度文字に変換されて
自分の中に入ってくるので
冷静に分析出来ているのかなうーん
なんて思ったり…


でも今は対面も遠隔も
どちらも楽しくさせてもらってますニコニコ






心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡

直接つながりのあるお友達はメッセンジャーに連絡して頂けると返事は早いです口笛

そうでない方はDMでお願いします。
こちらは少しお時間頂きますお願い



そろそろお試しブロック解除の期限を
決めようかなーと思っていますので
気になる方はお早めにお願いします。

期限の発表はブログで行いますので
ちゃんとチェックしておいて下さいね流れ星


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ