こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


今回のお客様は

早田智佳さん



私のFacebookのお友達は
ほぼSNSのセミナーで知り合った方ばかりウインク


なので、
お会いするのは初めてでも
初めましてキョロキョロじゃない感じなのは
もう当たり前!!



智佳さんもそのお1人。


同じセミナーに参加した事はあるものの
対面できちんとお話しするのは
初めてでしたが
全然そんな感じはなかった爆笑



それは
マインドブロックバスターとして
犯してはいけない失態を
なんなく受け入れてくださった事でも
伺えます…


何をやってしまったかは次のブログでショボーン



智佳さんのお悩みは

お子さんとのコミュニケーション

お休みが取れない

将来が不安

過去の経験からこの時期になるとツライ

などなど

複数のブロックを解除させて頂きました^ ^


セッション後に頂いたアンケートは
こちら

↓↓↓






卒業試験以来
初めての対面セッションで
しかも複数のブロックを解除するくるくる


どこまで確認作業する???
毎回するのは大変よねキョロキョロ
時間どれだけ掛かるかなアセアセ
といろんな思いが巡って
とっても緊張して
めっちゃ汗かいて笑い泣きアセアセ


そんな私を智佳さんは
優しく受け入れてくださったニコニコ



智佳さんが
初の対面セッションのお客様で良かったハート



しかも
セッションをした当日に
息子さんとの間に変化が起きてびっくり


智佳さん本人もビックリでしょうが
解除した私もビックリです爆笑


やっぱりブロック解除ってすごいキラキラ

これからももっともっと
やっていきたいなーって思った
1日でしたルンルン




智佳さんに頂いた
お茶を味わいながら
次のセッションがより良いものになるように
万全に準備をしようニコニコ



智佳さん
ありがとうございましたラブラブ


また機会があればよろしくお願いしますおねがい




心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡

リアルに繋がってるお友達は
メッセンジャーに連絡いただけると
有り難いですおねがい


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ