こんにちは^_^
 

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです





マインドブロックバスターになると
毎日必ずやる10個のブロック解除があります。


その中でも
基本のキとも言えるのが
このテーマ流れ星




『自分を許し、愛します』



このブロック解除を続けていくと

ありのままの自分でいいんだニコニコ

自己肯定感が高まりますラブラブ



すると
こーんな姿


こーんな姿

さらけ出せるようになります爆笑


どっちもありのままの私でしょウインクルンルン


まだまだ
甘え下手だったり
自分を責めすぎたり
自分を認めてあげられない部分もありますが


日々コツコツコツコツと
ブロック解除をしていきたいと
思います照れ



私のように
なかなか自分に自信が持てない人
自分を認めてあげられない人


そんな貴方にぜひ受けてもらいたい
心のブロック解除流れ星



心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


ぜひフォローお願いしますおねがい


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ