こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


卒業試験中のたまちゃんですww
イメージ降りて来たかな?



両親と一緒に住んでいると
日々のちょっとした不満が
積もり積もっていきますよね。


似た様な性格
お互いの性格が分かっているからこそ
当たってしまうことも…ムカムカ

逆に
言えずに不満を溜めてしまうこと
ありますよねタラー


先日、私も母にイラッとする事があって
ブロック解除をしました。



お題は
『私は母を許し、愛します』


【ブロックのイメージ】
誰もいない公園の砂場に
空き缶が立っている


【解消後のイメージ】
公園の砂場で
子供達が遊んでいる


この2つのイメージを入れ替えるだけ!
(ブロックのイメージを消して
解消後のイメージを大きくする)


これでブロック解除は終わりです。


ここで出てくるイメージは

何の意味もありません。


同じお題でも

違うイメージだったりしますから。




こんな事でブロック解除!?

って思っちゃいますよね。




このブログを読んで


心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

ただいま、絶賛お試し解除期間中ですルンルンルンルン
たまちゃんは気まぐれですてへぺろ 
いつまでするかは分かりませんアセアセ


気になってる方はお早めにどうぞハート


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡
ぜひフォローお願いしますおねがい


リアルに繋がってるお友達は
メッセンジャーで連絡頂けると助かりますウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ