こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター
たまちゃんです


お試しブロック解除を受けてみませんか?
ただいま絶賛モニター募集中なのですが



そういえば…キョロキョロ

セッションの流れを説明してなかったなー
と思ったので
今日はその説明をしまーす爆笑




①まずはブロック解除して欲しい
お題を頂きます。

②依頼者の手に軽く触れながら
お題についての【ブロックのイメージ】を
潜在意識から読み取ります。

③同じように【解消後のイメージ】を
潜在意識から読み取ります。

④2つのイメージについて伝えます。

この2つのイメージを入れ替えると
ブロック解除が出来ますが、
入れ替えてもいいですか?
と依頼者に確認する。

⑥依頼者の許可のもとイメージを入れ替え
ブロック解除終了♬


皆さんがするのは
イメージを入れ替えるかどうかの
許可をするだけ!

たったこれだけですウインク簡単でしょくるくる



マインドブロックバスターは
2つのイメージを伝えますが
この2つのイメージは
お題とは全く関係ないですので
変なイメージを伝えてきても
不審に思わず笑ってやって下さい爆笑


もし、伝えられたイメージが
気に食わないとかいう場合は
イメージを読み直す事も出来ますので
お伝え下さいねウインク


なーんとなく
セッションの流れが分かったかな?


対面セッションの場合は
読み取ったイメージがほんとに合ってるのか
ほんとに潜在意識が入れ替わったのか
などの確認作業を織り交ぜながら
やっていくので

めちゃめちゃ楽しいですウシシ



ほらほらバイバイ
あなたもやりたくなったでしょ爆笑




心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ





最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ