こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


秋は私が好きな季節ですピンクハート




金木犀の香りだったり

暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい気候だし

なんてったって
食べ物が美味しい!!



梨に柿に焼き芋に
栗ご飯に秋刀魚魚しっぽ魚の骨魚あたま

あーっ、考えるだけでよだれが照れタラー




先日も
これなーんだ?

って
FBに投稿したら
これ大好き〜ラブ美味しいよねーニコニコ
と嬉しいコメントが続々とくるくる



やっぱりみんな好きな物は同じやね爆笑




好きな物は美味しく食べてあげるハート


これ食べたら太っちゃう〜笑い泣き

なんて
心のブロックは捨てちゃいましょうてへぺろ




心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡
ぜひフォローお願いしますおねがい


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ