こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


朝の空気がだんだんひんやりと
そんな空気を漂う
キンモクセイの香りが大好きですおねがいラブラブ



私の職場に
激しく貧乏ゆすりをする
おじさんがいるんですギザギザ


私、その貧乏ゆすりが
どうも苦手でえー?アセアセ



なんかイライラしてるのが
伝わってくるというか
せっかちというか
心穏やかではない感じが嫌なんですもやもや



ブロック解除を教えてもらって
すぐにこの貧乏ゆすりに対して
ブロック解除をしましたウインク



すると
いつの間にか全然気にならなくなって
目に入ったとしても
やってるやってるww
今日もエネルギー発散させてるぞーチュー
実況中継してみたり
なんか楽しんでる自分がいたんです爆笑



極めつけにびっくりしたのは
熊本で筋膜整体をしている
岩ちゃんの投稿_φ(・_・





この投稿で
完全に私の貧乏ゆすりに対する
考え方は変わりましたゲラゲラ



ブロック解除は
相手の性格を変えるなんて事は出来ないけど
自分の捉え方が変わったり
気にならなくなったり
気になる相手が転勤しちゃったり
なんて事が起こるよ!

って養成講座受講中に教わりましたが


まさに
自分が変わっちゃったガーンアセアセ

って思う出来事でした音符




心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡

私と繋がりのない人はDMで
繋がりのあるお友達はメッセンジャーに
ご連絡頂けると助かりますおねがい


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ