こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



最近、愛用しているお昼寝枕ですニコニコ

DAISOで見つけましたキラキラ
可愛いでしょラブラブ
でも洗濯できないんでよだれに注意ですzzz

この枕にもたれて
本を読むのが大好きですラブ




先日、本棚を整理していると
こんな本を見つけました!


『潜在意識の書きかえ方』
小森圭太 著


マインドブロックバスターになる
半年前くらいに買った本でした。


この本を見つけた時
やっぱりマインドブロックバスターに
なる事は
この本を手にした時から
決まっていたのかもしれない…と。



途中までしか読んでいなかったので
改めて読んでみる事にウシシ


すると以前は量子論とか難しい事が書かれていて
全然読み進められなかったのに

今回は一気に読破してしまったびっくり





その中で1番印象に残ってるのが

【頑張る】

という言葉。



この本を読んで


私は【頑張る】というのを
極力使わないようにしようと決めました!


代わりに使い始めたのは
『最善を尽くす』
『自分の最高の力を発揮する』




【頑張る】ってのは
自分を卑下してるから
本来の力を発揮できない!
という事。

ここにも潜在意識が働いてるんです。


もっと言い方を変えれば


【頑張る】ってのは
もっと周りに自分を認めて欲しくって
我を張るって事だから、
今の自分を認めていない事になるんです。


自分をもっと認めてあげましょうハート



いや、私はまだまだです…ショボーンって
思ったあなたには
こんなブロック解除がぴったりですキラキラ

『私は自分を許し、愛します』
いしいともこさんのLINEスタンプより



このブログを読んで


心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

ただいま、絶賛お試し解除中ですルンルン
いつまでするかは分かりませんてへぺろ

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡
ぜひフォローお願いしますおねがい流れ星


リアルに繋がってるお友達は
メッセンジャーに連絡頂けると助かりますウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ