こんにちは^_^



3分に1個、心のブロック解除

マインドブロックバスターたまちゃんです




さてさて

忘れた頃にやってくる

母の寝たきり生活。


ある時は

インフルエンザ

帯状疱疹

椎間板ヘルニア



今回は

自律神経痛雷




全く家事をしない父なので

母がダウンすると全ての家事が

私に回ってくるガーン



今回は家の中でなら

なんとか動く事が出来るということなので

買い物や重たい家事だけ

私がやっています。



それでも

私が本業の当直でいない時


母が無理して家事をして

さらに腰痛悪化ガーン


どうしてそんなことになったのか

話を聞いてみると

ゴミ出しに行ったんだとか。

生ゴミが多くてちょっと重かったショボーン


はぁーっムカムカ

ゴミ出しもせんのかムキーこの親父は!!

 

そんな事が度々、続く。



でもね~、

今まで何もやらせてこなかった

母も悪いんですギザギザ



やっぱり

教育は大事ですねウインク

私の旦那さんになる人には

少しは家事出来るようになってもらわなきゃ




って話は戻りまして、




そんな父親に苛立って当たる事も多く

家の雰囲気は悪くなるばかりムキー


そんな時に役に立つのが


心のブロック解除流れ星



あなたの周りにも

あなたをイラッとさせる誰かがいませんか?



私のように父だったり

あるいは母だったり

言うことを聞かないお子さんだったり

職場の人や近所の人、ママ友でも

誰だって良いんです。



『(あなたの気分を害する人)を許す』

というお題で

ブロック解除が出来ますよ



ただいまお試しブロック解除期間中ルンルン



たまちゃんのTwitterアカウントはこちら

ぜひフォローお願いします



最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ