こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


いつもは仕事帰りに買い物に行きますが
休みの日は歩いて出掛けてます音符


秋風が気持ちいいですねウインク



マインドブロックバスター養成講座の
最終日



無事に卒業試験も合格して
認定証を頂いて帰り道に
ふとこんな事を感じましたブルーハート



師匠である菅原さんと過ごす時間は
いろんな事に感謝する機会が多くて
とっても穏やかな時間でしたニコニコ



そんな菅原さんの考え方が伝わってきて
私までいろんな事に感謝するようにラブラブ



帰り道
道を譲ってくれたドライバーさんに
ありがとう

ETCレーンを無事に通過できて
感謝

家に帰ったら
母がご飯を作って待っててくれて
ありがとう

ちゃんとお腹が空く事に
感謝


自然と感謝の気持ちが湧いてきましたラブ





自然災害によって
昨日まで当たり前だと思っていた生活が
突如奪われるガーン



今ある生活は
決して当たり前な事ではないんです。



日々、自分の周りで起こる出来事に
感謝の気持ちを忘れず
有り難いお願いと思って
過ごしていきたいなウインク


マインドブロックバスターになって
日々、ブロック解除を続ける事で
こんな温かい気持ちになるなんて
養成講座を受ける前には分からなかった事です。



創始者の栗山葉湖せんせいをはじめ
先輩バスターさん達は
みんな笑顔の素敵な方ばかり爆笑キラキラ


やっぱり
マインドブロックバスターになって
良かったなーウシシ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ