こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです。


いつも近所のイオンモールに入っている
整体院で日々の仕事で疲れたカラダを
解してもらってるんですが

先日、イオンモールへ向かう道中に
新しいカフェが出来てました。


その名も
【ELEPHANT coffee】





今、タピオカドリンクって
とっても流行ってますよね?

どこに行っても長蛇の列ww


私も好きですけどねキョロキョロ
あの行列に並ぶ程ではないですタラー


でもたまには飲みたいなー。

本場の
タピオカドリンクを飲んだって
投稿してる人もいたし

そんなの見てたら
私も飲みたいなーニコニコ


なんて思ってたら

なんとこのお店!!


オーガニックコーヒーコーヒー
タピオカドリンク

を売ってるお店でしたウシシ





というわけで
もちろん買って帰りましたルンルン

並ぶ事もなく
タピオカドリンクをGET出来て
ラッキーキラキラ





ちゅ〜〜チュー
抹茶ミルクを頂きました音符


これも
マインドブロックバスターあるあるな
引き寄せラブラブ

って言うんですかね。



心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ





最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ