こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



3連休の間、
母の代わりに家事をしながらも
ごろごろやりたい事をしていた私。


今週もお仕事爆笑頑張るぞー!!
と思ったら
夜中から何度も腹痛が襲ってくるおーっ!アセアセ

結局、病院に行くため
お仕事をお休みさせてもらい
お薬もらってまたごろごろうずまき



夜を迎えて寝ようとする頃


あ、明日から仕事…
ちゃんとテキパキ動けるかしら?
しかも明日はたぶん忙しいアセアセ
大丈夫かな?私キョロキョロww
という不安に襲われるギザギザ



そんな時のブロック解除のお題
『明日からちゃんと働けるか不安だ』
まんまじゃん爆笑
でもこんなちょっとした事をお題に解除すればいいんですOK


【ブロックのイメージ】
白いちょうちょが棒に止まっている


【解消後のイメージ】
白いちょうちょが花壇を飛び回っている



この2つのイメージを入れ替えてあげると
はい!ブロック解除終了ルンルン


解除した後はなんか分からないけど


ふっと心が軽くなり
まぁなんとかなるなる口笛
って変な自信が湧いてきますくるくる


不思議でしょウシシ



この感覚を体験したい方は
ぜひ心のブロック解除を受けてみて下さい!!




心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡
ぜひフォローお願いしますおねがい流れ星

リアルに繋がってるお友達は
メッセンジャーに連絡頂けると助かりますウインク




最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ