はじめまして^_^
マインドブロックバスター☆たまちゃんです。




福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎さん

の元で養成講座を受け


令和元年8月31日に
マインドブロックバスターに認定されましたおねがい


左はご指導下さった菅原雄一郎さん。
私はハリー師匠と呼んでますウインク




2回の講座を受け、
あとは卒業試験だけ!というところで
ちょっと足踏み状態でしたアセアセ



夏休みの宿題を片付けるかのように
8月31日
無事卒業することができましたウシシ



卒業試験中の私ww

お悩みを聞いてるとこかな〜〜

解除中の私。なんか楽しそう♬


こんな風に自分も笑顔でいたいし
悩みを抱えている人も
笑顔にしてあげたいニコニコ


まだまだセッションは未熟ですが
お試しブロック解除で
自信をつけていきたいと思います!

よろしくお願いしますm(_ _)m


まずはブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ



Twitterで
マインドブロックバスターたまちゃん
で検索してね♬