さて、そのN美さんが仕事中に足首が急にビリビリと痛くなったり、胸が苦しくなって、自分で「解放」をしたのだけれど、そのときは痛みが消えてもまた出てくる、
で、筋肉反射をしてみたら「過去世が原因」と分ったので視てみたけど、悲しい過去世が出てきて、途中から視るのがこわくなったと連絡をしてきました。
「じゃあ、私がやりますね」と電話で過去世リーディングをして「解放」したら、前世の前世の前世(つまり前々々世)まで出てきました。
しかも、過去世の登場した解放すべき相手は、N美さんの職場の人でした。笑
私:会社の人だと思うけど、誰かわかりますか?
N美:もしかして○○さんかな・・・?
私:筋肉反射で聞いてみて?
N美:はい・・・。(足上げ)
あ、そうみたいです。
こういうのも、筋肉反射で聞けるんですね、便利ですね。
私:うん、筋肉反射は便利だよ、何でも聞けちゃう。
あ、そうだ! ちょっと私のことも聞いてください。
実は今朝、変なことがあったの。
今朝、いつものように近所の霊園を散歩しました。
カラスがたくさんいます。
30分ほど歩いて出口へ向かうと、突然一羽のカラスがそばに来て、
「カア~ッ!」と鳴いたのです。
「あ、なんか仲間に合図したみたい」と思いました。
すると、もう一羽、カラスがそばに来ました。
そして、左右から私を挟み撃ちするかのように、墓石の上をぴょんぴょん飛び歩きながら、ず~っとついてくるのです。
後ろをついてくるというよりも、真横をついてくるのです。
私の顔を見ながら。
右にも、左にも。
これ、絶対、意図的。
カラスは春から初夏にかけて卵を産みます。
子育ての時期に巣のある場所に近づくと、子どもを守るために人間を威嚇してくることがあります。
頭を突かれたり・・・。
でも、私、巣のそばを通っていないんだけどな。
攻撃されたらどうしよう。
不安になってきました。
カラスは出口までの長い距離をず~っと挟み撃ちしながらついてきました。
帰宅後、「あれはなんだったのかな?」と気になります。
カラスは頭がいいので、私の顔を覚えていて、明日からも同じことをされたらどうしよう?
筋肉反射をやってみました。
私をからかった?
→ いいえ
私を脅した?
→ いいえ
じゃあ、私になにかメッセージがあった?
→ はい
え?
カラスが私にメッセージ?
このあと、N美さんと電話で話した際に、そうだ、このことを聞いてみようと! と思ったわけです。(先入観が入るといけないので、私が自分でやってみたことは黙っていました)
私:私をからかった?
N美 → いいえ
私:私を脅した?
N美 → いいえ
私:じゃあ、私になにかメッセージがあった?
N美 → あ、メッセージというか、伝えたいことがあったみたいです。
私:伝えたいこと? なにかしら?
N美:なにか、マサコさんにやって欲しいことがあるみたいです。
私:やってほしいこと? カラスに対して?
N美:いえ、カラスではないです。
私:その霊園に対して?
N美:いいえ。
私:じゃあ、誰か「人」に対して?
N美:はい、そうです。
私:特定の人?
N美:はい。
私:私の生徒さん?
N美:いいえ
あ・・・! もしかして、この「恐怖症」のセッションを早くやりなさい?
N美:あ、そうです! 「はい」って出ます!
私:もしかして、カラスが言っているのではなくて、カラスはお使いとして使われている?
N美:そうみたいです。
あっはは~!
謎が解けました!
実は最近、これをしつこく言われているのです。
(つづく)
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!
*ブログ内にある画像の無断転載は禁止します。