遊びにきていた別の生徒さんは、
エネルギーコードのことを、「エーテルコード」と説明してくれました。
チャクラから、「エーテルコード」というホースのようなものが出ていて、自分と関わりのある人と繋がって
いるのだそうです。
妬みや、執着心などネガティブなエネルギーのコードなので、
こちらのエネルギーを吸われて疲れてしまったり
ネガティブなエネルギーを送られて感情が不安定になったりするのだそうです。
その生徒さんは、たまたま本を読んでそのことを知り、
自分はどうかしら?と見てみたら、
職場のあの人、
あのお客さん、
知り合いのあの人も・・・・、といろんな人と繋がっていたのだとか。
そして、そのコードを切ることで、体が軽くなったそうです。
それからは、常に、コードを切り、
自身をバリヤーで守るようにしているそうです。
光のバリヤーで自分を包むようにしてもいいですし、
レイキをやっている方ならその光で自分を守ってもいいでしょう。
私も以前は、セッションの後に、ついクライアントさんのことを考えたり、
悩んでいる友達や家族がいると、そのことに思いを巡らせたりしていましたが、
今はそういうときはすぐにコードを切って、ブロック解除をしています。
ちなみに、コードを切るときは、背中に配電盤があるとイメージして、そこから出ているコードを
プツン、プツンと切ってしまいます。(笑)
姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら !
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
セッションのお申し込みは、こちら!
スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら 。
『聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中!
⇒ 詳細は、こちら!
あなたもマインドブロックバスターになりませんか?
⇒ 4月開講はこちら 。
HPは、こちら 。
「点描曼陀羅講座」 にご興味のある方は
お問い合わせください 。
3名様以上揃った時点で開催いたします。
1day 10~17時 費用:8,500円+実費1,500円
講座中は、感情解放セッションやリーディングを無料で行います♫