一昨日は、MBB基礎講座を行いました。
8月に卒業したSさんが再受講で来てくれました。
Sさんは3回の講座を通して、ブロックも、解除のイメージも、すべて「光」で見える方でした。
ご本人は、「光」でしか見えないと気にしていましたが、光で見えるというのは、本当はすごいことなのです。
なぜなら、MBBで心が軽くなる理由は、(MBBに限らず、ほとんどのヒーリングは)「素粒子の変容」を行っているからであり、光で見えるということは高次元の世界を見ているわけなのです。
Sさんは、「今日、ここに来るまでの電車の中でもMBBをやったけど、相変わらず光だった」と言っていました。
さて、講座が始まり、生徒のNさんと練習をやってもらいます。
「ブロックを見て?」と言うと、
「イノシシ が服を着てる!」と言って、クスクス笑っています。
(えっ?「光」じゃないじゃん!)と驚きながら、
(本人が全く気付いていないので)
そのまま、解除のイメージを見てもらって、解除をしました。
そして、
「ねえねえ、「光」じゃなくて、普通に見えてるじゃん!」と言うと、
Sさんは、「あっ!」 とようやく気付いて、「ほんとだ~」と大笑い。(^-^)/
その後も、全部「物」や「風景」で見えます。
「なんでだろ~? ここに来るまで光だったのに~」
私も気になります。
「ちょっとリーディングさせて」と頼んで、理由を見てみました。
すると。
「時(とき)が来た」という言葉が降ってきました。
そして、「準備ができた」という言葉も。
なるほど~。
タイミングだったんだ~。
Sさんは、再受講に来てよかったと喜んでいましたが、実はSさんが来た理由はもうひとつあったのです。
(つづく)
姉妹版ブログ『聖なる樹のヒプノセラピー物語』はこちら 。