昨日は、プラーナのアチューンメントを行いました。
プラーナ伝授は「神智レイキ」といって、通常の西洋レイキとは少し違います。
額の「サードアイ(第三の目)」に直接入れるのです。
私は、最初にヒプノセラピーを習った先生から、たまたまこの伝授を受けたのです。
というのも、その先生は、西洋レイキアチューンメントの中に、プラーナ伝授も組み込んで、一緒にやっている方だったからです。
それで、レイキのことをよく知らなかった私は、その教室を卒業するまで、プラーナ伝授は西洋レイキの一部だと思い込んでいました。
卒業して半年後に、別のところで西洋レイキのアチューンメントを受けた友人が、この伝授に興味を持ち、質問をしてきました。
それをきっかけに調べて、レイきとは別のものだとわかったのです。
シータヒーリングで創造主に聞くと、、
西洋レイキは第6層の光、プラーナは第7層の光だと言われました。
第7層=創造主の世界、ですから、プラーナのエネルギーはとても高いもののようです。
幸い、伝授の方法も習ったので、希望する方にはアチューンメントを行っています。
で、昨日も行ったのですが、終了時にふと思いついて、MBBをやってみました。
伝授がうまくいったことを確信できるように。
そうしたら!
松果体が観えました。(脳の中央にある器官です。)
黄金色にピカピカ輝いています。
「うわ~っ!」
感動しました。
一説には、松果体こそが、「第三の目」の正体ではないかといわれているからです。
ご本人は、アチューンメントの際に、頭がビリビリしたとのことでした。