わたしがマインドブロックバスターを知ったのは、ブログ巡りをしている時です。
リンク元のブログはどなただったか忘れてしまいましたが(申し訳ございませんm(_ _)m)、
手を触れるだけでブロック解除出来る!!
それはいったいどんなもんじゃー(;゚Д゚)!と超知りたかったのですが、
秋吉理江さんは、福岡在住の方ではなく、
働いてもなかったわたしにはちょっぴり高額セッションで断念。
読者登録だけして福岡へくる日を心待ちにしておりました。
なんとなんと!そうこうしているうちに
福岡でマインドブロックバスター養成講座を開くというではありませんか。
しかもマインドブロックバスターとは、ブロック解除とはどんなものなのかと体験出来る「お悩み解決サロン」も開催されるという・・・。
最初開催された時はちょうど予定と重なっていて参加できずに、次こそ参加しようと心に決めて!!。
ずっとずーっと気にはなっていたのですが、
タイミングが合わずに(わたしの中で)のびのびになっていましたが、
ついにお茶会で秋吉さんに出会う日が☆彡
遅れてきてしまったのでお目当て(笑)の秋吉さんは一番奥、
そしてそちら側のテーブルは大盛り上がりで
その状態に入っていくのがのが苦手なわたしは、
以前から話したことにあるメンバーと話しつつ少しずつ奥へ侵入。
ようやく秋吉さんのところへ到達。
やっとブロック解除してもらえることが出来ました。
最初はマインドブロックバスター的人種(ひとつまえの過去生)をチェックしてもらったのかな。
それはもうビックリ(;゚Д゚)!するほどのビンゴっぷり。
待ち合わせにいつも遅れる、間に合わせようと早くから準備するのに時間通りにいけないとか
身体が常に重い、疲れやすいとか、もうなんで分かるんですか~な状態ヽ(´Д`;)ノ
ブロック解除するのに言った悩みは忘れてしまったのですが
(確か、出来ないと思ってしまって進めないとかそういうことだったと思う)
揺れているのを白いイスにどっしりと構えるに変えてもらって、
もっと自分に自信を持っていいみたいなことだったと記憶しております。
そして霊を拾ってきていたようでいっしょに外して(居るべき場所へ帰して)貰いました。
わたしは元々拾ってきてしまう傾向にあって、
この日は身体が重くて気分も上がらない、体調も悪い日々がずっと続いていました。
(いつもそんな感じでもあるのですが、それがやたら続くとか栄養剤飲んでも全然効かないとか)
重くてダルかったのが背中辺りが特に軽くなって(←これは霊さんの影響大)、見た目には目がぱっちり開いたそうです!!
秋吉さんにはその変貌ぶりが面白かったらしく、未だに語られます(笑)。
そんなこんなでブロック解除の体験をしまして、なんだかすごーい!!を体感してしまいました。
ちょうど今後福岡で「お悩み解決サロン」をやっていく上で
場所探ししてくれる人を探しておられましたので立候補し
その場で福岡秘書の誕生となったのでした( ´艸`)