無期限休止宣言! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

 
 
ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

わ!
芸能人みたいなタイトル付けちゃった爆  笑あせる


えっと・・・
休止といっても


アメブロでの日々の発信を

キリの良いKIN260の今日で
お休みすることにしました。


正直言って
毎日、機械的にブログを更新するのに
疲れました。


集客目的の「いいね」に
釣られてしまう自分も
虚しくなりました。


このブログで

マヤ暦の配信を始めた

意図と動機を思い出してみました。

 

 

最初は、

 

”アウトプットの練習”

 

でした。

 

 

ここでの練習は

いったん終了にします。

 

 

今後は日々のマヤ暦の流れを

お伝えするというより

本来のブログらしく

もっと本音とか

備忘録も含めた記録などを

不定期に書いていこうと思います。


もし、もしですよ!


「いいね」とかしないけど
このブログを見てくださっていた方が
いらっしゃったら
今まで本当にありがとうございました。


田中なおこ