♥KIN156♥自分の能力を信じてやりたいことにチャレンジしよう! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
3月24日(日)
KIN156
黄色い戦士
黄色い種
音13

☆3/12~3/24
13日間のポイント
気づきこそ豊かな人生の秘訣

☆今日の覚醒メッセージ
●自分だけでなく他者のために挑戦してみよう。
●挑戦の目的を自分に確認しよう。
●打算を越えて関わる人に思いやりを持とう。

☆今日の開運アクション
●13日間を振り返り気づきを書き記す。
●完成させること、仕上げることを意識する。
●起こる出来事はすべてギフトと受け取る。

今日も笑顔の1日を😊


🎁無料マヤ暦プチ診断はこちらから💕
 
 
 
 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"への

ご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

学んでみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット